市場獲得は新しい方向へ。
当社とGHC はこれまで、ムスリム市場において数年の月日を経てマーケティングをし、インバウンド・アウトバウンドを見つめてまいりました。また、中東やアジアのムスリム市場へ市場調査を図り、販路を開拓してまいりました。ハラール市場は今日も湧いており、新しいビジネスチャンスを掴むことは急務であると確信しております。
私たちは、ビジネスチャンスを
逃しています。
日本ではイスラム教についての情報が少なく、また一方的な情報によりイスラム教やムスリム(イスラム教徒)への誤解を招いてしまっている状況です。欧米諸国では、そのような情報はほんの一部に過ぎず、実は沢山のビジネスチャンスを逃しています。当社は、今後提供するサービス等においてこのような認知不足を払拭していくと同時に、さらなるビジネスチャンスを開拓・提供してまいります。
19億人・300兆円の市場へ。
これまでにない新しいカタチを
19億人・300兆円市場といわれるハラール市場。もはや食だけではないことが世界で求められています。当社は日本のライフスタイルを求めるムスリムへ、インバウンド・アウトバウンドサービスを展開し、お客様へ貢献してまいります。当社が運営するハラール認証と共に、情報メディア・流通販路をリンクさせることで、より多くのビジネスチャンスを獲得する事が可能です。また従来とは違い、ハラール認証を取得された企業様のアフターフォローも提供致してまいります。
未来に足りない、文化をつくれ。
これまでの私たちの斬新なノウハウを生かた上で、お客様貢献できることをモットーとし、これまでと違った形のサービスを提供してまいります。